
元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

バグ

NavigationRing

なにやらバグがある。

1個目は新機能がらみのもの。
リング呼び出し中にイメージ選択の動作を割り込ませると、アニメーションが途中で止まってうまく機能しない。

これは原因もわかったので対処可能。

2個目は・・・以前からあったのかな?
IEでリング周辺のイベントキャンセルがうまくいってない。

リングの後ろ側にあるリンクをクリックできちゃったり、文字を選択できちゃったりする。

…、昔からこうだっけ???
直したつもりだったんだけど…。

とりあえず原因不明。透明DIVタグの種類を変えてみてダメなら、場合によっては割りきりかな…。