ネコと和解せよ

ARToolkit移植中…6

行列演算部分の配列化作業はとりあえず終わり。
ちょっとは早くなったかと思ったら、ぜんぜん早くなってなくてがっかり(5%くらい)

パターン認識部分のポインタ演算のコストが高いのかな…。

とりあえずクラスライブラリ化するために行列部分のクラス化してます。
やっててびっくり。結構使ってない関数がいっぱいありますな。

汎用の行列演算コード使ってるからかな?
通過しないパスも結構ある。


通過しないパスは動作検証できないから、とりあえず通過したら例外出すようにしてどんどん移植。

明日カメラ買ってきてJMFの準備でもしようかな。あと極秘開発したOpenGLのサンプルをお持ち帰りして…。