ネコと和解せよ

ARToolkit移植中…12

OpenGL部分を実装してたら、CのARToolkitからいくつか関数を持ってこないといけないことがわかった。

まあ簡単なものだし、本体に比べればそんな時間はかからなそう。


やっとここまできたかー・・・長かったな。OpenGL部分のライブラリ化は今回はパスすることにして、まずはJavaARToolkitをリリースしよう。

おまけでつけるサンプルは、JMFのキャプチャテストプログラム、JMFとの連携テストプログラム、RawFileからの読み取りプログラム、ARToolkitのSimpleLite相当のプログラムの4本。

ドキュメントは無し(笑

時間を見つけてOpenGLの部分をフレームワーク化していこうとおもう。


しかし・・・実際に動かすまで、計算結果が本当に正しいかわからないのが怖いなw