
元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

名前

うーん、
NyARToolkitって、nyatla ARToolkit の略だったんだけど、これってなんてよむんだ?にゃーつるきっと?



意味わかんないからもう少しまともな名前にしようかな。

jARToolkitはもう有るから無理だし。

ARToolkitCL えーあーるつーるきっとしーえる
ARToolKitJ えーあーるつーるきっとじぇー

JaARToolkit じぇいえいえーあーるつーるきっと
J2ARToolkit じぇいつーえーあーるつーるきっと

NARtoolkit えぬえーあーるつーるきっと



Nyになんか適当な読み方とか単語割当てられないかな。