
元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

NyARToolkitとりあえずリリース

演算速度目標の300fpsを大幅に超える420fpsを叩き出せたので、
とりあえずリリースしてみました。

さすがにまだC言語版より遅いけどね。

演算速度的には85%使用メモリは1/3なので、そんなに悪い数字ではないかなーと自分では思ってる。

90%超えを目標にもう一頑張りするか、そろそろアプリケーションを作るか。

難しいところだ…。


ちなみにMqoViewer同梱のNyARToolkitは0.8なので、遅いです。
差し替え版はそのうち作ります。