
元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

やらないか?

太郎さんのFLARToolKit製のMQOビューアーが良い感じに出来上がってました。
http://blog.tarotaro.org/archives/112

ここまできたら、世界初のAR実用化Webサイトみたいのも見てみたいですよね。

速度が必要な場合はkeiさんライブラリ+しのぶさん作のJava版も併用する感じで。

興味のある人を集めてやってみたいですねぇ。


ネットから自由に情報を取り出して、現実世界に重ねる出入り口のようなWebサイトは作れないかな。

とりあえず今すぐ出来そうなネタとしては、3Dモデルの展示場くらいだけども。