
元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

コミックマーケット準備会から緊急のお知らせ

コミックマーケット準備会から緊急のお知らせ
    2008年08月09日01:52

この時期になってちょっとバタバタになってしまいますが
コミックマーケット準備会から緊急のお知らせが出ています。
すでにカタログその他の発行が終わっていますので、
やむを得ずウェブでの公開になったようです。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

内容はリンク先を読んでいただきたいのですが、
ざっと内容としては
・手荷物検査の実施
・一部長いエスカレータの運用停止
です。

すでに一週間を切った時点での発表ですので、
出来るだけ多くの人に見ていただきたいと思います。

もしよろしければ、リンクを張ってmixiやブログなどに書いてもらえると
情報が共有できて、当日少しでも多くの人が倖せになれるんじゃないかな〜?と思います。

協力してもらえる方、よろしくお願いします(>_<

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
だそうです。