
元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

ARToolKitの本

やっと表紙が見れるようになったのでご紹介。


と こ ろ で

誰かこれの実物大をFLARToolKitで出現させる物作ってみませんか?書籍の幅と高さは…、大型本だからA4サイズ×2センチくらいかな?

ぽちっと押すとあまぞんに飛ぶと言うアレを。

C#とかでも作れるんだけど、やっぱりWebと連携した方が楽しそうだし。

オプションで2冊購入した時はこのぐらいの厚さになります。みたいな機能をつけたりとか…。そうだな。最大10冊同時購入時の厚さ位まで見てみたいな(ぇ