
元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

ITProExpo

ARもテーマらしいので、ミクさん連れて行ってきた。

講演会場前


CanonさんのMRシステム前


後ろの画面がCanonさんのMRの画面。

大日本印刷さん前

さらに近づく。バレない。

更に近づく。でも平気。

KDDIさんの前


スタンプラリー?のようなもの。多分DNPさんの技術

他システムとの夢の競演。某社の人に撮影してる姿を撮られるなど。

他の場所でもやってみた。異種ARシステムが同じ写真に映ってるのは、珍しいんじゃないかな。

君は画面からでてこれないかい?的な絵









いなーい・・・。

MicrosoftのWindowsMobileブース


Microsoftで、WindowsHomeServer対応のキティちゃん家におじゃました。


横向きでもう1枚。

帰宅。


おみやげ

Microsoftの人から貰いました。ありがとうありがとう。



ミクさんはNyARToolkit project website is moved.からUma2Mobileをダウンロードして、WindowsMobile機にインストールすれば、連れていくことができます。なお、マーカは自分で印刷して持っていかないといけません。注意してください。