読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

KMD Forum 2010@協生館のパネルセッションで、RealityOSについて発表しました。

稲見先生にお誘いを頂いたので、KMD Forum 2010@協生館のパネルセッションで、工学ナビの橋本さん、AR三兄弟の川田さんと一緒に、RealityOSの概念について話をさせていただきました。
404 Not Found


内容は、RealityOSがどんなものか。どんな立ち位置にあるのか、というものです。結論から言うと、「Realityは動的メディアです。」なんですが。

当日使用したプレゼンは、こちらからダウンロードできます。
http://sourceforge.jp/projects/nyartoolkit/document/pr_document0002/ja/1/pr_document0002.pdf

パネルセッションなのに、時間を気にせず全力で喋って終わってしまった。でも大変楽しかったです。稲見先生、橋本さん、川田さん、参加者の皆さん、有難うございました。