読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

たちばな温泉たちばな湯

温泉駆動開発

NyAR4psg/0.1.2をリリースしたので、なんとなく温泉を求めてうろうろしてきました。

今回も平日の3時から昼風呂です。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~hd1wuz/sentou.html


大きな地図で見る

概要

料金 450円
風呂 黒湯(薄。日替わり??)/普通風呂/水風呂/電気風呂
ドライヤー 有料(20円)
サウナ 有料

一般的な銭湯でした。本当に温泉なのか自信がない・・・。設備が全体的に広めなので、混雑時間帯は良いかもしれません。ドライヤーはダメだろうアレ。

雰囲気

近所の千年温泉よりは空いています。但し、良い意味でも悪い意味でも普通の銭湯なので、長居は難しいです。30分くらいが限界かな。特にお話などもしなかったので、話題はわかりません。時間が許すなら、千年温泉のほうがいいかな・・・。

IT対応状況

ロッカーサイズの問題でノートPCなどはもって行かないほうが良いでしょう。あと荷物預かりは不可能でした。


施設内でのアプリケーション開発は、不可能です。