ネコと和解せよ

LitecoinのCPUマイニングソフトを作った。

Litecoin(Scrypt系コイン)のCPUマイニングソフトを実装してみました。

ソースはそのうち公開するとして、とりあえず死ぬほど非効率ですが採掘できています。

f:id:nyatla:20140128011050p:plain

ハッシングのコードはpooler/JMiner · GitHubをそのまま使っているので細かいことはまだわかりません。

JMinerはプールサーバーと通信するStratumプロトコルに対応してなかったので、その部分を追加して直接プールに接続できるようにしました。


気になる速度はCorei7で10KH/sととんでもない遅さです。cpuminerの1/4。GPUマイニングの1/10以下の速度です。

ただまぁ、PureJavaなので、WebStartとかもできちゃうのかなぁとか思ってます。

Monacoinとかも採掘できるので、プリセットの設定をしたらリリースしようと思います。