元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

Thinkpad T440pがやたらお買い得な件

去年購入したThikpadT440pですが、今日ちらっとメールを見たらやたらとお買い得なクーポンが流れてきてました。



17万以上で30%引き、かつ3年保証(18000円相当)がオマケでついているとのこと。

試しに去年買った構成で計算してみると…。
Thinkpad T440p発注しました!のレポート - nyatla@hatena blog


f:id:nyatla:20140222142956p:plain

129,402円※しかも保障3年付

なんかスゲー安いんですけど。HDDは500GBに減ってるけどさ。



ベースは【期間限定!】ThinkPad T440p:3年保守付きハイパフォーマンスパッケージで、変更点は以下の通り。


去年買ったときは25%引きで本体を買って2年延長保障を30%引きしてもらってつけたので、

13,3402円(本体)+10,584円(保障)=143,968円


保険込で10%くらい安いですね。


延長保証がオマケでついてくるのは珍しいので、据え置きノートとしては大変お買い得だと思います。