
元派遣プログラマの自称技術系ブログです。雑記とか自作のオープンソースプロジェクトの話とか。
Javaとか組込とかできます。お仕事ください。

mineoのエントリーコード買った

モバイル通信

通信料が9か月間880円引きになるmineoの先行予約キャンペーンが今日までです。

http://mineo.jp/docomo_reserve/


大変お得なので先行予約だけしておきましたが、エントリーコード?とやらを手に入れておくと事務手数料も3240円→1760円くらいになるとか。

Amazonなんかでも売ってるらしいですけど、在庫切れで一週間待ちっぽい。


他にも売っているところないかなと探したら、eoshopでも扱ってました。
今日の23:59までに買えば、次に使える1000円の割引券をくれるらしい。

【メール便】mineoエントリーパッケージ au 4G LTE/docomoXi/FOMA対応 511015 - eoスマイル特選街|ケイ・オプティコム公式 総合通販サイト - eoショッピングモール



とりあえず1枚買っておいて、9月下旬ころにもう一枚買い足せば700円くらい浮きますね。