ネコと和解せよ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易翻訳用スクリプト

ちょろっとした手書き用のHTMLを国際化するためのスクリプトを書きました。大体の事はGithubとZennに書いてしまったので、設計思想の話とかを少し。zenn.dev github.com 開発動機 このスクリプトを作る直前、TBSKmodemのウェブアプリ実装でVue…

Vue3でwasmを含んだnpmモジュールを使う

サンキューChatGPT! pic.twitter.com/PbgrjyvTK0— にゃとらん&& (@nyatla) 2023年4月18日 どうにもならなくてChatGPTさんに聞いたら1発でした。 Vue 3でWebAssemblyを使用するには、まずwasmファイルを読み込むためのローダーが必要です。Vue CLIを使用している…

TBSKmodemJSを更新しました

TBSKmodemJSを更新しました。github.com今回の更新の目玉は、TbskSocketクラスです。 以前のバージョンはとりあえず動かすことが目的でAPIが謎に満ちていましたが、今回実装したTbskSocketクラスはWebsocketライクなAPIですんなり使える特徴があります。例え…