ネコと和解せよ

ニコ動アシスト開発

とりあえず技術的な障害は無くなった。

あとは実装有るのみ。

障害とか脆弱性とかは山積みだけど、できるもんだねー。

障害
1.クッキーの共有?ができてないので、クライアントサイドでのHtmlプロキシがうまく動かないことがある。
2.戻るボタンと更新ボタンがマトモに動かなくなる。(漢らしい障害)
3.クライアントサイドプロキシのせいで、一部のフラッシュがまともに稼動して無い。


セキュリティ
1.外部サーバーからスクリプトをロードする仕組みなので、セキュリティレベルが外部サーバーと同じところまで落ちる。
2.Javascriptインジェクションに対する耐性があるか十分に確認して無い。

できることを最優先にしてるとやっぱこうなるねえ・・・。