ネコと和解せよ

FFXIVベンチマークチャートのデータを更新しました

Twitterから収集したFFXIVベンチマークデータの集計グラフを更新しました。
データ件数が600件→2000件と3倍に増えています。

f:id:nyatla:20140116190627p:plain

http://nyatla.jp/ws/ffxivchart/cpu_chart.html

一通り眺めてみましたが、特に高性能なPCが出現したとかそういうことはなさそうですね。単純に同じ分布でデータ件数が増えただけに見えます。

グラフィクスボードは相変わらずNVidiaが優勢です。
FFXIVベンチマークRadeonシリーズの詳細型番を特定できないため、グラフに現れないのが原因でした。まあそれでもNvidia優勢ですが。
ハイエンドノートPCユーザーは若干増えた気がします。

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV



本当はGPUによるフィルタリングなども実装する予定だったんですけど…、最近Bitcoinにかまけてて全然進捗がありません。機能追加のご要望はコメントからお願いいたします。