ネコと和解せよ

FinalTwitter Beta 1.8.2

バージョン振り間違えたので、1.9になれませんでした。
FinalTwitter/Beta1.8.2をリリースします。

Final Twitter/beta1.9.1



更新内容

  • iPad(旧型)で使えるようにしました。タイムライン切り替えメニューはタイトルの辺りを横になぞると出てきます。コマンドは、タイムラインを→になぞると出てきます。(←で閉じます)。
  • タイムラインの高さが可変になりました。表示できる情報量が増えています。

iPadでの使い方

iPadでは、縦置き、横置きで少し使い方が違います。

縦起きは、タイムラインを「読む」ツイッタークライアントとしての機能を重視しています。使い勝手は若干悪いですが、iPad一台で、ツイッターの主な機能は使うことができます。

横置きは、タイムラインを「眺める」機能を重視しています。その辺にiPadを立てかけて、少し離れたところから、テレビのような感覚で放置して使います。もし気になったタイムラインが流れたら、他のクライアントを併用して読む・・・。ような使い方を想定しています。

こんな風に。



不具合

偶然?かもしれませんが、ゲームをした後にFinalTwitterを起動したとき、2回ほどPSPにリセットがかかる現象に遭遇しました。キャッシュクリアとクッキークリアしたら調子が良くなったので、もし遭遇したら試してみて下さい。

追記:2011 03 10

L/Rキーによるリロード操作とオートランが衝突することが判りました。回避方法が見つかるまで、L/Rキーによる操作はなさらないようにお願いします。