ネコと和解せよ

[MiMic]libMiMic(MiMic library for mbed) r64 Released.

MiMic[31319] Projectを更新しました。
http://nyatla.jp/mimic/wp/?p=734

libMiMic(MiMic library for mbed) リビジョン64をリリースします。

今回の更新は、主に通信処理系のバグフィクスです。
Ethernetペリフェラルドライバ、TCPスタック、HTTPストリーム処理の不具合を修正しました。
修正内容

一部ネットワーク(1540バイトを超えるイーサネットフレームを中継できない)通信路でエラーが発生する不具合を修正しました。
TCPの切断処理が同時刻に開始された時に、正常にACKが発行されない不具合を修正しました。
HTTPストリームのエラー処理に失敗する不具合を修正しました。



APIの変更はUDPクラスの2関数のみです。その他の機能は互換性が保たれています。
libMiMicのサンプルも含め、全てのアプリケーションに付属しているlibMiMicも更新しました。

接続性能向上のため、既にlibMiMicをご利用の方も、出来るだけUpdateを実行してください。