ネコと和解せよ

NavigationRing::タイトル表示

イメージを選択した時に、それと連動した案内を表示できるようにする実装をしていたのだが…。

はて、こまった。
どの位置にどんな風に表示するのがいいかなあ?

DIVタグをどの位置に表示するかって話だから、それほど難しい話じゃあないけども。

いくつかモードつけて、設定で切り替わるようにしたらいいかな。

1.聖剣2っぽく上の領域を使う
2.逆に下を使う
3.むしろ左を使う
4.いや、右がいいんじゃない
5.ブラウザの表示部分全域を使う。

思いつくのはこんなところ。

ふと思ったけど、リングの出現位置も固定できた方が良かったりするのかな?

ということで、今後実装するのは・・・っと。

1.イメージ・カーソルのDefaultCSSを設定できるようにする。
2.リング出現位置の調整をできるようにする。
3.タイトルパネルの出現方式設定追加
4.タイトルパネルのDefaultCSSを設定できるようにする。

設定XMLは見直さないといけないね。

あと互換性は…、パネル無しをデフォルトにすることになるかな。

以上、メモでした。


こんなとこかな。


目標 今週中